koh*BLOG

cotis!
<< メンバー脱退に関する重要なお知らせ | main | 吉祥寺音楽祭グランプリ獲得! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    3/23 "Two of us!!"
    0
      吉祥寺曼荼羅にて久しぶりの開催となったDA.RASS BATTERY企画!

      "Two of us!!"

      「おれとおまえで!!」

      という意味で僕がこの言葉を知ったきっかけはグローバーワシントンジュニアという人の"Just the two of us"という曲だったりするんですけど、なぜこれをイベント名にしたかというと


      ・2マンがやりたい

      ・ゆっくりゲストで呼んだバンドの演奏が聞きたい

      ・来てくれた人達とゆっくり話がしたい飲みたい

      ということだったんですねー!


      はいそんなわけで

      トップバッターを飾ってくれたのは


      Akitoshi-KamberLand





      めちゃくちゃかっこ良かったし!!

      仕込みが沢山あって楽しませる聞かせる躍らせるの三拍子揃ったLIVEでした!


      そしてオープニングと転換とアフターを盛り上げてくれたのはDJハッシーfrom EMPTY KRAFT!!





      曼荼羅さんがハッシー専用スポットライトを用意してくれていたのでライトアップされたDJハッシー!いつもいい曲をかけまくって会場の雰囲気を作ってくれてます。

      そんなDJハッシー。本職はサックスプレイヤー!彼の所属するダラスの兄貴的存在のバンドEMPTY KRAFTもみんなで応援するぞー!


      そして最後はDA.RASS BATTERY。





      この日と4/4の深夜イベントで脱退が決定しているガナさんとぱーつくのラスト曼荼羅。


      僕らなりの前進の仕方がこういう結果になったのだと思う。

      それぞれが進んで行くために。


      反省点いっぱいのライブだったのは悔しいけど、僕らの姿勢や気合やもう楽しむしかないでしょ!っていう開き直りも含めて何か伝わっていると嬉しい。

      ご来場いただいた皆さん、

      本当にありがとうございました!





      次回は4/4深夜

      そして4/24月見ル君想フ

      です!!

      see ya!!(^^)
      | koh | - | 01:35 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 何買う?
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE