koh*BLOG

cotis!
<< 3/23(日)吉祥寺曼荼羅にてダラス新企画始動!! | main | 3/23 "Two of us!!" >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    メンバー脱退に関する重要なお知らせ
    0
      【重要なお知らせ】


      皆さんいつも応援ありがとうございます!

      DA.RASS BATTERYリーダーのKOHです。

      今日はとても残念なお知らせをしなくてはいけません。

      結成当初からDA.RASS BATTERYのリズムを支えてくれたドラムのぱーつくとベースのガナさんことDAITORUGANA2世が脱退することになりました。

      脱退の理由については彼らのそれぞれのコメントを待って頂きたいと思います。

      本当に突然のことで僕自身も驚いている状態なのですが、話し合う余地もなく残念でなりません。また彼らの脱退の決意にいたるまでに何もできなかった自分のリーダーとしての力のなさも痛感しています。

      ファンの皆様、関係者の方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、落ち込む間も無くこれを機に、これを糧に、さらに発展して行くことを決意に変えて頑張って行きたいと思います。

      このメンバーでやるLIVEは

      3/23(日) 吉祥寺曼荼羅
      4/4(金)深夜 渋谷UNDERBAR

      が最後となります。


      その後のライブについてはしばらくサポートの方にお願いする形になりますが、あくまでもDA.RASS BATTERYはバンドとして活動することに意味がありますので、新メンバーを募集します。

      我こそは!という方はぜひメッセージ、コメントをください。


      最後にガナさん、ぱーつく
      これまでマジでありがとう!!
      元気でやれよな!!!!!
      バカヤロー!!!!!!



      KOH
      | koh | - | 01:13 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 何買う?
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE