koh*BLOG

cotis!
<< hikiyose 写真いただきましたー^_^ | main | 7/16 吉祥寺CLUB SEATA >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    出れんのサマソニ結果発表!
    0



      残念ながら最終ライブ審査進出とはなりませんでした。

      応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

      そして、ごめんね。

      連れていくぜ!ていう約束は一度お預けにさせてください。


      来年また機会があればもっと成長したDA.RASS BATTERYで臨みたいと思います。



      絶対みんな連れていくからね!!!!



      ビールかけも絶対するぜ!!!!!!




      DA.RASS BATTERYを結成してちょうど1年が過ぎ、すべてが上手くいくわけではなくて悔しい思いもたくさんしてきましたが、それよりも応援してくれる人達にパワーをもらうことの方がめちゃくちゃ多い。

      だから頑張れるんだということにこのバンドではたくさん感じます。





      今回の夏フェスのオーディションでは、長く会えてなかった地元の友達やKoh時代からずーっと応援してくれている人や先輩や同じミュージシャン仲間やいつも励ましてくれる友達に本当に支えてもらったし、パワーをもらいました。





      正直、「投票してください!お願いします!」なんてかっこ悪くて言いたくない。

      でも、勇気を出して言ってみたら僕よりも大きな声で「がんばれ!!」と言ってくれる人がいる。

      「おまえの頑張っとる姿を見て頑張ろうと思った!」という言葉を聞いて初めて少しは役に立ててるんだなって思った。

      「投票したよ!」って言われてホッとした。

      投票最終日の路上で一緒にビラを撒いてくれた友達や、わざわざ応援しにきてくれたみんなを見て勇気が出た。


      今はみんなを連れて行くためならなんぼでも頭を下げれるよ。


      本当に一生忘れません。

      ありがとう。






      これからもどんどん挑戦して成長していきます!!


      応援よろしくお願いします!



      | koh | フェスへの道 | 23:27 | comments(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - |
        お預け、OK!
        楽しみ、たくさんためて本番行って爆発させよう!ね♪(^_^)v
        | ちゃ。 | 2013/07/06 12:44 AM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 何買う?
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE