koh*BLOG

cotis!
<< 平成ハタチ始動 | main | Have Fun!!(渋谷多作) >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もう少しで日曜日!
    0
      昨日は初めてコンテンポラリーダンスの舞台を見に行って来ました。バレエです。

      ちゃっきりさん繋がりで友達になった三原ユイさんの舞台だったんだけどすごかったー。顔の表情や体全部の動きで雲になったり風になったり喜怒哀楽だったりを表現していくんだけど、声を全く出さないんです。

      なのにビシビシ伝わってくる。

      この「伝わる」ってすごいと思いました。

      「大体」とか「ニュアンスで」とかで「感じ取る」ことはよくあるけどそうではなくて、心の奥まで光の線のようなものが一直線に入って来て、一気に膨らんで、ぶわぁーっと揺さぶるような感覚。

      ありゃすごいで。

      僕が目指すのはそこだって思いました。

      表現の仕方は違うけど、伝えたい気持ちだとか表情だとかたくさん勉強になるものがありました。

      もっともっと出来ることがある。って嬉しい。今はそんな感じです。

      昨日はその後、下北沢のスタジオで13日のライブのセッションリハーサルもやりました。ハブちゃん、鉄平くん、K-man、りょうくん、そして僕。

      こりゃまた すごいで。

      何の曲かはお楽しみだけど、是非ともこれを聞いて帰って欲しいです。
      僕も新年一発目だから新しい試みをしてみようと思います。

      というわけで13日にお会いしましょう!


      …書いてたらテンション上がってきたからこれからスタジオ行ってきます!(*゜▽゜ノノ゛☆

      ではー。
      | koh | - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(3) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - |









        http://koh-blog.jugem.jp/trackback/105
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/01/06 3:13 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/01/08 12:02 PM |
        Wheelchair.
        Wheelchair.
        | Wheelchair. | 2009/01/11 9:59 AM |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 何買う?
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE