koh*BLOG

cotis!
<< あけましておめでとうございます! | main | 平成ハタチ始動 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スクリュー初め
    0
      明けましておめでとうございます!

      みんなはどんな風に新年を迎えましたか?
      僕は友達の家に乗り込んであんこう鍋パーリーでK1で紅白は最後の五木ひろしだけ見てゆく年くる年を見て迎えました。
      ああ何年ぶりだろう!こんな新年!

      みんなでテーブル囲んで鍋つっついて午前0時になった瞬間に「明けましておめでとう」って。
      懐かしい感じ。懐かし過ぎてオエエッとなる。
      ホンマになるんよ、何でかね?

      その後、家に帰ってずーっとテレビテレビテレビテレビ!!一年分ぐらいテレビ見ました。レッドカーペットずーっと見てた。
      そしたら、あ!!ああ!!


      「ほれてまうやろー!!」

      宴人じゃぁーん!!


      女装してるし!いつものジャージだし!うはははははははは(笑)

      見すぎて目の奥がしんどい。
      テレビってすごい。テレビついてるとジーって何時間も集中してしまう。で、気づいたらつけっぱなしで寝てる。

      ぼんやり目が覚めても布団の中からぼやーっとテレビ見てまた寝て…


      17時50分


      たーらーらーたーららー♪たーりーらーりらー♪

        あっ かくし芸じゃ


      ヤッスゥーオッ!ヤッスゥーオッ!


      ヘキサゴンチームもイケメンチームもすごかったなぁ。トランポリンとか本当に感動してウルウルしました。
      画面右下の監修?っていうんかな?そこに

      「松本安生」

      って!!

      そこに一番ジーンときた。

      練習の時のVTRにも姿が出てた。

      ウルウルウルウル

      オレも何が何でもいくからなー!何があっても負けません。
      今年も精一杯走り回りたいと思います。

      今日はさっき今年初のスクリュー寿司(回転寿司)に行ってきました。
      握り初め。いただきました!
      さぁ、長くて短い一年の始まり。

      今年も一年、明るく楽しく!!

      みんなにとって良い一年になりますように★m(_ _)m
      | koh | - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - |









        http://koh-blog.jugem.jp/trackback/103
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 何買う?
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE